新着情報

 

夏になりました


・・・ 
今年も早半年が過ぎようとしています。


温度も高くなり暑い日が続きます。
100メーター道路で珍しい花を見つけました。調べてみると、どうもアメリカディゴという木の花のようです。

いつ植えたのでしょうか?もう木の方はつっかい棒をしてあり老木という感じです。
南米の木のようですが、植樹のいきさつを知りたいと思っています。



 --



ディゴ
  



広島も再開発でどんどん変わっています。こんどできる商工会議所ビル、最上階はホテルになるとか、完成したら行ってみたいです。
hoteru



2026
615
  by ギャラリーF  :  檀浦  
電話080-1946-1804

★ ギャラリーFの“ブログ”も見て下さい。≪URLは、下欄にあります≫