夏になりました
・・・
今年も早半年が過ぎようとしています。
温度も高くなり暑い日が続きます。
100メーター道路で珍しい花を見つけました。調べてみると、どうもアメリカディゴという木の花のようです。
いつ植えたのでしょうか?もう木の方はつっかい棒をしてあり老木という感じです。
南米の木のようですが、植樹のいきさつを知りたいと思っています。
--
広島も再開発でどんどん変わっています。こんどできる商工会議所ビル、最上階はホテルになるとか、完成したら行ってみたいです。
2026年6月15日
by ギャラリーF : 檀浦 電話080-1946-1804
★ ギャラリーFの“ブログ”も見て下さい。≪URLは、下欄にあります≫

